所沢文化フォーラム

Summer Concert 2016

2016.07.17


「サマーコンサート2016」の開催報告

 「サマーコンサート2016」は7月17日に、所沢中央公民館に多くのお客様にご来場いただき、無事開催する事出来ました。所沢三田会の会員の皆さまのご協力、ご支援の賜物と所沢文化フォーラムの事務局一同心から感謝申し上げます。

今回は出演歌手(ソプラノ)が1名増え3名になりました。又事務局から、誰もが知っているような曲目を何曲か歌ってほしいとリクエストを提出し、それによってプログラムに幅が出て、多様な曲目が歌唱されました。さらに客席の後方から歌手が登場、客席の中で歌う等の演出もあり、満席のお客様は充分お楽しみいただけと思いました。

アンケートの結果、来場された何名かのお客様に直接伺った感想からも、皆さま楽しい美しい音楽の世界に浸る事が出来たと確信しました。

 今回初めて三田会の役員の皆さまに直接入場券の販売をお願いし、55枚販売いただきました。前売り券販売枚数の15%になります。ありがとうございました。

コンサートの模様は添付致しました、文化フォーラムの岡田カメラマンが撮影した写真をご覧になって下さい。

12月10日には第3回末永匡ピアノリサイタルをミューズ、マーキーホールで開催致します。今後ともご支援、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                     所沢文化フォーラム        新倉 由一



ソプラノ・寺田千絵美



歌曲メドレー



トークタイム・進&寺田



トークタイム・西澤ことは



会場全景



メゾソプラノ・進 美沙子



歌曲メドレー



トークタイム・進&寺田



会場から登場・小島常弘



藤本市長ご鑑賞




テノール・小島常弘



トークタイム・司会盛山氏



ピアノソロ演奏・西澤ことは



会場から登場・進 美沙子



終演・お見送りの出演者3人

(写真:岡田 充)


所沢文化フォーラム


Summer Concert 2016


2016.07.17
inserted by FC2 system