同好会活動報告



ゴルフ同好会


2017.1.16


第26回所沢三田会ゴルフコンペを終えて


平成29年1月16日(月)に西武園ゴルフ場で第26回所沢三田会ゴルフコンペを開催いたしました。今年最初の開催で5組18名の参加があり、厳冬の中でしたが天候には恵まれ、全員無事元気でプレーを終了することができました
今回初めて女性会員の立花さん(H14年卒)が参加され、ゴルフ同好会発足8年目のエポックメーキングな出来事でした。

今後は女性会員の加入を積極的に進めて参りたいと思いますので、皆様からの情報をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

今回の成績は、一色さん(S38年卒)がネット67で優勝、中垣さん(S40年卒)がネット68で準優勝、小林さん(S37年卒)がネット71で3位という結果でした。

因みに前述の立花さんはネット72.4で初出場ながら5位という好成績でした。

今回はゴルフ場でのパーテイはなく、午後6時から開催する新年会に備え、三々五々解散いたしました。

新年会は所沢プロペ通りにある「土風炉」で14名参加のもとモツ鍋を囲み和気あいあいの雰囲気の中大いに食べ、飲んで無事終了いたしました。

竹下会長にも新年会にご参加いただき、年頭のご挨拶を頂きました。

なお、この席上厳冬期のゴルフはやめて、新年会だけにして温かい季節に開催すべきという意見があり、皆様のご賛同を得て年間スケジュールを 早急に幹事会で2月中頃までには決定するように致しますので、ご了解のほどお願い申し上げます。

 幹事 若松光太郎




1番ホール スタート前




新年会 ”土風炉”にて


同好会活動報告


ゴルフ同好会


2017.1.16

inserted by FC2 system